10.3.20

卒園式 A Graduation Ceremony

10/March/2020

All Schools in Italy are closed under emergency
He could have a graduation ceremony alone at home
I'd like to thank the organizers of this ceremony
Congratulations son.
We sincerely wish this Pandemic will end as soon as possible...the world revive again.

多数のご心配のご連絡を頂きまして有難うございます。
イタリアは大変困難に直面しておりますが、なんとか過ごしております。

武漢ウィルスの影響のもと
イタリアではすべての学校が閉鎖となりました。
先生方・運営の方に多大なるご尽力を頂き
学校設備を使用しない、最低限の人数のみで
行う配慮のもと自宅で卒園式となりました。
本当に有難うございました。



おめでとうございます。


泣き虫だったわが子が、この2年間で大きく成長してくれました。
本当に嬉しい限りです

イタリアは今トンネルの入口
先が見えない中、今後さらに感染者増加の見通しとなっております。

今後約1か月はイタリアの皆が自主隔離状態となります。
子供にはどこへも連れて行ってあげられない日々が続きます
笑顔で過ごせるよう工夫しなければ。

日本の皆様もこのような深刻な状況に陥らない様願っております。
またマスクなしで,そして笑顔で皆様にお会いできる日を心待ちに。





0 件のコメント:

コメントを投稿